忍者ブログ
基本ヲタ語りの雑記です。 その時々気の向くままに書き綴ってます。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、水城せとなっちの新刊が出たので速攻買いに行って参りました。
だってamazonでも扱ってないし、売り切れたら悔みきれないと思って!!
再販までのわずかな時も惜しい(笑)

いやぁ、これレディコミ誌で連載してたんで、フラワーコミックスなんですよ!
でも中身はしっかりBLね。えっちぃです(^_^;)
ふふん♪フラワーコミックスだし良いかっつってベッド上の本棚に堂々と置いてみる。

今回、「窮鼠はチーズの夢を見る」の新装版



と、続編の「俎上の鯉は二度跳ねる」




が出たんですが、
俎上でもやっぱり彼らはメンドクサイ関係性でした。
てか、今ヶ瀬(攻…というかタチ/右側)が前巻ではそれなりにカッコイイ男だったんですけど、
今巻ではえらく弱気でダメな男です。恋が人を臆病にさせます。。
一方流され侍、恭一(ノンケネコ/左側)は何でもそつなくこなしてかなりのいい男であることが判明。
しかもフェミニンだから会社の部下の女の子にもモテモテです!
そんな状況に嫉妬しながらも今ヶ瀬的には、ダメなところは俺だけが分かってれば良い…みたいな感じ。
今ヶ瀬くん、恭一のことを褒めて褒めて褒めちぎってます。
「最近、先輩どんどんカッコよくなってる」とか(笑;
だけど、愛情は重いほど有り余ってるので、不安も常にある。
愛されなくても愛するだけでいいってのは本心だけど、でも恭一はノンケだから自分のせいで人生を踏み外させてるって思ったら罪悪感を感じずにいられない。
でも一方で、自分だけ特別に扱われたい、独占されたいという気持ちもある。
誰にでも優しい恭一。だからこそ自分にだけは酷いことして欲しい…とか。(ただのドMだw)

でもそんな危うい関係性はいつまでも続かないんです。
今ヶ瀬は気丈に振る舞いながらも、やっぱり女性にはかなわないという強烈な劣等感を持ってるから。
いつでも疑心暗鬼な故、「先輩(恭一)じゃダメ」だという捨て台詞をはいて姿を消します。
これが恭一にとっては大ショック。何気にプライド高いんで、そういうこと言われるの耐えられないんです。
でも、捨てられて初めて、今ヶ瀬のこと身体に流されただけじゃなくてちゃんと好きだったんだって気づく。

ああすれ違いが悲しいよ(/_;)

それでなし崩しに恭一は部下の女の子に逃げるんですけど、愛し愛される女性との普通の生活が幸せながら、彼女のことを今ヶ瀬に重ね合わせたりして、どうしても忘れられないんです。今ヶ瀬を真剣に好きだと思ったからこそ、ゲイの人と同じようには彼を愛せないから自分じゃ彼を幸せにはできない。だから他の人と幸せになってほしいって思うんですよね。
でもそんなの今ヶ瀬には分からないし、好きだと言われたこともないから相思相愛なんて考えたこともない。
ただこの世で一番大事で、大好きなのが恭一で、何でもしてあげたい相手。
献身的につくしたくて、愛されたがりの恭一に付け込んでるって思いつつも、人肌の暖かさを手放すことはできないんです。それこそ今ヶ瀬は恭一を「先輩が居なかったらただ生きてるだけの生活」になってしまうレベルで好きなんですよ。心は100%恭一のもの。一途すぎてとてつもなく重い愛です。
でもその場の感傷で別れてしまったんですよね。
今ヶ瀬はその深い愛ゆえにいつも傷ついてます。でも先輩からもらえる感情なら痛みでも、何もないよりマシだった。だから、再会をきっかけに恭一に「愛人でもいいからオレと会ってください」とお願いします。

うん、すっげ悲しいね。お姉さんこんな献身愛はだめだ、涙でる(T_T)

で。恭一。流され侍ですから、当然断れるわけはないんですよ。
でも離れてた期間は結構大きかった。
冷たーく今ヶ瀬を跳ね付けて、さらに泣きそうな今ヶ瀬を追い込んでボロボロ泣かせるという優しい先輩らしからぬ行動に出ます。
彼女のためにしっかりとしたイイ男になった恭一に未練をたっぷり残しながらも帰る今ヶ瀬。
でも玄関で別れ際、「最後に5秒でいいからハグしてください」ってお願いします。(きゅんっ)
このくらいのお願いなら聞いてくれるだろうと思いきや。

「…それで最後か?案外つまんないことしか言わなかったな、愛人にしろだの5秒でいいからハグしろだの…」

うわぁぁ、恭一いつからそんなドSになった!??
今ヶ瀬今までのやり取りでボロボロなのにめっちゃ勇気振り絞って言ったのに。
可哀想すぎるだろ??

そんなん言われて今ヶ瀬は限界突破。

「だったら抱いてくださいよ!

 なんにも考えないで 俺のこと欲しいって
 思ってくださいよ!!

 酷い目に遭って
 病院にいる彼女の ことなんかお構いなしに
 今すぐ俺と 寝てくださいよ!!

 貴方なんかに 愛想尽かして
 帰るって言ってる 俺を

 力ずくで朝まで 無理矢理抱いて
 引きとめてくださいよ!!」

本音でたー!!
クールぶってたけど好きすぎてどうしようもないんですよね。
本当は恭一に酷く抱いて欲しいってずっと思ってたんですよ。
このあと顔も見たくないと、泣き怒りながら出ていく今ヶ瀬を恭一がじっと見てるんですけどね。
めちゃくちゃ冷たいんですよ、その視線が(@_@;)

こんな顔もできたのかこの男!?

で、今ヶ瀬が恭一のことなんか全部忘れて、思い出も何も全部捨ててやる!!
ってドアに手をかけたとき…恭一がやっと動いたと思ったら、今ヶ瀬の腕を掴んで引きとめるんですよ。

「離せよ、さわんな!!」

って今ヶ瀬が怒って振りほどくんですけどね、まぁ当然な反応です。
でも多分初めての本気の拒絶ですよこれ。

その瞬間、恭一の冷たい無表情がいかにも
「気にいらねぇ」って感じになって・・・・・・・・・・・・・・

力いっぱい今ヶ瀬の頬を殴り、襟ぐりつかんで強引にディープキースっ!!!
今ヶ瀬をぐにゃぐにゃにしてから担いでベッドへ。


強引です。和姦とも言い難いような強引さです。
これはドSすぎる。
わざわざ彼女を抱いたベッドで抱くんですよ!
もう、俺は身体さえもお前のものじゃないぞって知らしめるんですね。
徹底的に落として身体も心も痛めつけて、

「―――どうなるか わかってて 出てったくせに

  思い知れよ・・・!」

っつってヤります。ともかくヤります。

今ヶ瀬ドMなんでね。前にもましてメロメロですよ。
ダメな先輩も愛せちゃうっだったのが夜は強引な酷い人☆になったので(;一_一)

このあと結局、恭一は彼女と別れて今ヶ瀬と付き合うんですけど、
最後までモノローグが完全なるハッピーエンドでないのがリアルです。

もしゲイの人とか濃い性描写とかダメじゃなければ読んでみてください(*^^)
あ。腐女の方でノマカプだめな人もご注意を。

雰囲気があってすきです。
これもCDにならないかしら?
今回はリバありなので遊佐×中村×遊佐でかなり良い感じになるのではと妄想
ドS中村もきっとカッコイイぞー
PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

*

*

*

*
Spray公式
*
Nitro+CHIRAL公式
*
ビーボーイ編集部公式
*
おにきゅん帝国 南原兼
*
我楽多増刊号 樹要
*
b/7 ねこ田米蔵
*
Vitamin Z
*
勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」
*
血液型バラエティ「血液型男子。」
*
【Starry☆Sky 応援中!】
*
うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
*
TVアニメーション「黒執事」公式サイト
*
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
*
最新コメント
[02/05 麻生夏城]
[02/02 龍香]
[03/14 龍香]
[02/07 龍香]
[12/24 龍香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なち
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/08
職業:
大学生
趣味:
マンガ・ゲーム
自己紹介:
大好きなのはBでLな世界。
敬愛しているのは声優の遊佐浩二様とおにきゅん戦士南原兼様。可愛い声の殿方も大好物です。
最近はゲームとボカロちゃん達に癒されてます。
今個人的に最も熱いのはお笑い芸人さんオードリーと流れ星かもしれない。かなり夢中☆
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ Tea Time ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]