忍者ブログ
基本ヲタ語りの雑記です。 その時々気の向くままに書き綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欲望の赴くまま、

フランス兄ちゃんにセーラー服を着せました。

一人で悶えました。

でも、所詮は自給自足。

肝心な萌は脳内補完です。

仕上がらないうちに我に帰りました。。

どうやったら愛くるしくて素敵な兄さんを、

こんなゴミみたいに出来たんですか自分!??

ただ、どうしても可愛い兄さんが見たかったんです!切実に。

こんな哀れな私に誰かセーラー兄さんをください・・・


↓ゴミ置き場乙。
PR

友人と落書きしてたらちびキャラに目覚めた。

テキトーに落書けるから肩凝らないし、いい気分転換になるぜぃ。


上に描いたのはゲルマンぱぱ
等身高いヴァージョンも描いてる途中でふ★

ぶっちゃけ、この三つ編みがたまらないw
ヘラクレス君に三つ編みをはむはむさせたら相当萌えるwww

「・・・それは食べ物じゃないが?」

「おいしい・・・。」

意思の疎通皆無っぽくて可愛い件。


あと、全然関係ないけど、本家のキャラ紹介ページ。
ドーヴァーが相思相愛ですごく期待したwww
もんもんもんと考えてたら、おキチクな朝×大人フラが見たくなった。
自給自足の構え上等!!

でも、サイトで取り扱ってる作品がフラアサだから、ちょっと節操ないかなぁとも悩むところです。

世界のお兄さんなフランシスが大好きなので、基本攻な感じ。
だけど、きっと受たら可愛いんだろうなぁとは思う。

てゆか綺麗な気がする。
例え髭でもね!!

自分で書くなら即行朝に全身脱毛プレイさせますけどねwww
つるつる兄たん萌。

あとは、おキチク朝にのみ許されるスコーン責めとかいいじゃないか((o(´∀`)o))

結構、ドーヴァーに関しては、リバっぽい嗜好なんだけど、

フラアサ→優しいお兄さん×ツンデレで子どもっぽい人
アサフラ→ドSで酷い人×朝のためにプレイとしてのMを演じる優しい人

ってのがいいなぁ。お兄さんはどちらの要素も持ってるけど、
朝は掛け算をひっくり返すと完全に別の人。

多分、何かのスイッチで痛い行為を強いる人になる。
血を見ないとやった気がしない。・・・笑

ああ。だれかこんなん書いてる人いないかしら。
マジみたいよー・・・・・・

あ。下は、ちょっと考えてるアサフラ絵。
親分フラと悩みちう。

732bfc0a.jpeg








なんか思いつきで描いてみた。
気合いは入らないのでラフーに楽しく。。

itachan.jpg










雪なんて降ったら絶対イタリアははしゃぐんだろうなーという推測w

気が向いたらちゃんとカラーで塗ってみます(^_^)
何でですかー神様!!

あとは背景を入れるだけの段階で描いていた絵のデータが壊れ・・・(;_;)

何かこんなとき怒りよりは脱力ですよね。。

もう直す気はゼロですわ;;

このブログに突発的に思いついたSSやイラストを載せていきたいとおもいます。

ジャンル関係なく、「創作」カテゴリーで載せますので、
お暇があったときにちょこっとチェックしていただければ幸いです。

近々ヘタリアSSを載せようと思っております。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

*

*

*

*
Spray公式
*
Nitro+CHIRAL公式
*
ビーボーイ編集部公式
*
おにきゅん帝国 南原兼
*
我楽多増刊号 樹要
*
b/7 ねこ田米蔵
*
Vitamin Z
*
勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」
*
血液型バラエティ「血液型男子。」
*
【Starry☆Sky 応援中!】
*
うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
*
TVアニメーション「黒執事」公式サイト
*
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
*
最新コメント
[02/05 麻生夏城]
[02/02 龍香]
[03/14 龍香]
[02/07 龍香]
[12/24 龍香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なち
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/08
職業:
大学生
趣味:
マンガ・ゲーム
自己紹介:
大好きなのはBでLな世界。
敬愛しているのは声優の遊佐浩二様とおにきゅん戦士南原兼様。可愛い声の殿方も大好物です。
最近はゲームとボカロちゃん達に癒されてます。
今個人的に最も熱いのはお笑い芸人さんオードリーと流れ星かもしれない。かなり夢中☆
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ Tea Time ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]