忍者ブログ
基本ヲタ語りの雑記です。 その時々気の向くままに書き綴ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年月は無情にも過ぎゆきますね。また一つ年をとってしまいました。

でも全然大人になれないのは何故だろう。大人の余裕とかなさすぎて泣けます(つд`)

そんな私ですが、相当な不器用でなかなか意中の男性と喋れません。
意識しすぎて失敗ばかりを繰り返す始末なので最早引かれてますwwwやばいマジ泣きそう。

でも先日誕生日の日に仕事とは言え一緒に過ごせました(*´д`*)
すっごくポジティブに考えれば、相手には知りもしない私への誕生日プレゼントを貰ったようなものです。
彼の運転する車の助手席に乗れただけで多分な幸せだ!

こういうの切ないし止めたいんですが、どうにもどえむで困ります。

これがクールでやり手なアーサー先輩に恋する他部署の新人フランシスとかだったらそんなシチュエーションも萌えるのに!
そんな感じで、機会があれば書いてみようと思います。
PR
今日は暑くて大変でしたね。そして今でも暑いとはどういうことでしょう。

こんな日なんでビールが旨すぎて飲みまくってしまいました。

……そして後悔。
酔っ払ってる今でさえ気に病んでるので、酒が抜けたら大変なことですよwww

もうね。今日は仕事の暑気払いだったんですけど、どれだけのひとに絡んだか!
人事、総務、果ては偉いひとに説教(笑)

素面のときに言わないと何を言っても戯言ですね。あー恥ずかしい。

普段周りがちょっと引いた雰囲気なのはこれが原因だなー。
酒癖が悪いと思われてる。

でもお酒のんで仕事の話って普通ですよね!?

…とかいって正当化するから何度でもやらかす訳ですが。

はぁ。月曜日の対応をせいぜい考えておきます(つд`)
年に一度の大イベントであるフランシスの誕生日を飲んだくれてスルーしてしまった麻生です…(つд`)

ちがうのちがうの!仕事の付き合いだから仕方なくね!!

悔しいやら情けないやらで遅ればせながらマカロンをもぐもぐしました。あ…ま…い……(甘いもの苦手です)

お兄さんへの愛は深まるばかりなのですが、創作は停滞中です。
これではいけないので、今月中には整理をしてまた更新再開を目指そうと思います。


もう5月も半ばだなんて早いですね!

更新がずーっと滞ってまして不甲斐ないことです;;
この4月から社会人になりまして、大分時間に追われてます。
今月末まで戦場のようですが、徐々に慣れてきましたので、少しずつ更新をしていきたいと思ってます。

現在、相変わらずヘタリア熱がものすごく熱いので、HONEY MOONにフランシスお兄さん中心の更新になると思います(^^)

ですが何分久々なもので、リハビリを兼ねて、まずは1週間連続でフラアサSSをUPします。

フラアサは私にとってヘタリア同人の原点。やはり特別なのです。
よろしければ、覗いてやって下さい!


駄文サイトですが、決意を新たに頑張りますので、よろしくお願いいたします。
拍手やBBSへお気軽にご感想もお寄せくださると嬉しいです(´ω`)

卒論だしてなごなご…してる場合じゃない!
資格検定やら何やら入れまくってぎうぎうです。

何なんでしょうね。暇だと不安なんです(笑)
キャパ超えギリで予定くんで生活してるので、常に追われてますが…あれ?これなんてドエム。

久しぶりに趣味を謳歌したいと思っているので、毎日慌ただしくしながら後悔しきりです。
…なのにまた昨日も、先2ヶ月拘束必至の資格に申し込んでしまいました。(しかも検定料とか教材費が死ぬほど高いw)

性とは言えここまでくると怖いです。そしてムチャクチャなスケジュリングなのに何とかなってしまっているところが最も怖いです(=_=;)

いつしわ寄せが来るんだろう…とか考えると、マジで4月からはセーブを覚えようと思ってます。
 あけましておめでとうございます!!
年末辺りから本当に寒くて、碌に外に出ないまま淡々と年越ししましたー。
お蕎麦も食べなかった・・・。

でも、年末年始に足掻いたおかげで苦しみ抜いた論文も提出できましたし、新年早々大好きなバンドのライブにも参加できたので、大分気力のチャージが出来つつあります★
今年は社会人になりますし大きく環境も変わるので、私生活がどうなるかまだ未知ですが、萌の追求は今まで以上に貪欲に行こうと思います(・∀・)b

今年は交流も積極的にできたら嬉しいですなぁ。
皆様、今年も宜しくお願い致します!!


 論文書いて寝て論文書いて寝て論文書いてますよ!アイスうめぇ!
家から全然出ないうえに睡眠が不規則なので、もう完全引きこもりですね;

ただ息抜きというか、作業しながらではありますが、sims2でヘタリアキャラを遊んでます。
どういう訳かフランスイギリスアメリカをご近所に住まわせたら早々にフランスとイギリスが恋仲にw
あっれーΣ(´∀`;)そんなコマンドだしてないのに;;
とか思いながら見守ってたらそこらでチュッチュしてます・・・アメリカのゲームぱない。

さらにカオスなことに恋人になったフライギさんにアメリカさんが凸してますw
イギリスさんたら彼氏が働きに出た間にアメリカさんと玄関の前でずっといちゃいちゃちゅっちゅしてますよ。
しかもガッツリキスしてるところを仕事帰りのフランスに見られて、イギリスさん往復ビンタ食らってたw
当たり前です。貞操観念いますぐ探して!!
・・・というか女の子もいるのに同姓でもすぐ♡マーク飛ばすし、結婚もできるみたい。

すごいなー。と思ってフライギ結婚させたら間違えてイギギがフランスにプロポーズしちゃいましたw
おかげで「フランシス カークランド」・・・ちょっといいじゃないですか

身長は同じなので、攻守入れかわりでいちゃいちゃしてる様子はなんというか…乙女の夢のようなちょっと目を逸らしたいような(笑)
ちなみにアメリカさんとフランスさんはイギリスを巡って仲悪いです。
普通に二人でお話しててもすぐマイナスがつくw

もう少し余裕ができたら日本さんも近所にお引越しさせようと思ってるので、この辺の関係ももうすこし変わってきますかね(^_^;)きっと祖国はなごみ系!
 
最近リアルが忙しくて全然創作活動ができていません
残念です…。

ですが、いくつか考えてるのがあるので、もう少ししたら一気にうpしたいです!!

忙しいのは喜ばしいことだけど、余暇が食われちゃうのはちょっとねー。。

創作は考え込んじゃうし、片手間にはできないけど、気分転換に超疲れる地味な作業を始めたら、これが案外しっくりくるのです。
すこしずつ作って、いつかお披露目できたらいいなーとか思ってます。

とりあえず近況報告まで☆
 最近暑いです、、熱中症は洒落にならないから気をつけて水分水分…

最近引きこもりが悪化しててお日様を浴びるだけでクラクラとめまいがします。
こんなんだからよく体調を崩すんですねぇ(;・∀・)

さて!今年は夏の祭典が13~15日ということで!
丁度15日は東京に用事があるので、もし気力体力行動力があれば3日目参加してみようかとも思います。
お目当ては企業ブースの先行発売です。

←PCだと下の方~にスクロールで出てきますが、ドSドMペットをテーマにしたCDが出ます☆
これが超欲しい!!最近無いくらい血が騒ぎます(笑)
キャストがドS@おのD、ドM@ひろCな辺りがGJすぎますっ!

他にも限定セットをだしているブースがあるので行ければいいなーと思います。
ヘタリアの羊CDもちょっと気になるし・・・

でも暑いのが苦手すぎて、一日中カフェでまったりしてたいとか思ってしまう罠w
これは性分なので仕方ないのですが(苦笑)


昨日は春節でしたねぇ。
香港で遊んでこようかとも思ったけど、急に仕事が入って無理でしたわ。。

まぁ。レジュメは出来たんで、あとは上手くプレゼンできればおkなんですけど。
でも悔しいよね。

今個人的に香港★フィーバーが来てるんで是非とも行きたかったなぁ(´・ω・`)


でも!昨日大阪でホテルの一室を貸しきってパーティしたんですよ
しかもコスプレパーティね(笑)
私はフランスお兄さんの女性版をイメージしたものをやりました。

・・・恐ろしく金髪が似合わないwww
昔から黄色・赤系よりも黒or白系の方がしっくりくるのです。。

それでも、ちょっと面白いんで友人に金髪でメイクもスゲー盛ってんの見せようかと思いましたが、予定が合わず残念w
見たらびっくりしただろうなぁ~(´∀`*)ウフフ

で、いま色をおとしたんですけど~。

完 全 に 黒 に 戻 ら な い !????

全然金髪にならなくて強引にスプレー混ぜたんですけど、、
これがいけなかったみたいだ

茶色くなりました。違和感バリバリです。
3回シャンプーしても黒くは戻らない(´Д`)

だがここで黒染めしたらハゲる気がする!!

・・・(´・ω・`)

「バレンタインだからチョコ色に染めちゃった

・・・ねーよw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

*

*

*

*
Spray公式
*
Nitro+CHIRAL公式
*
ビーボーイ編集部公式
*
おにきゅん帝国 南原兼
*
我楽多増刊号 樹要
*
b/7 ねこ田米蔵
*
Vitamin Z
*
勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」
*
血液型バラエティ「血液型男子。」
*
【Starry☆Sky 応援中!】
*
うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
*
TVアニメーション「黒執事」公式サイト
*
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
*
最新コメント
[02/05 麻生夏城]
[02/02 龍香]
[03/14 龍香]
[02/07 龍香]
[12/24 龍香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なち
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/08
職業:
大学生
趣味:
マンガ・ゲーム
自己紹介:
大好きなのはBでLな世界。
敬愛しているのは声優の遊佐浩二様とおにきゅん戦士南原兼様。可愛い声の殿方も大好物です。
最近はゲームとボカロちゃん達に癒されてます。
今個人的に最も熱いのはお笑い芸人さんオードリーと流れ星かもしれない。かなり夢中☆
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ Tea Time ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]