忍者ブログ
基本ヲタ語りの雑記です。 その時々気の向くままに書き綴ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 注目してたCD、ヘタリアの羊でおやすみ悪友編を聞きました!


↑可愛い!!!

もうね!とにかく二人とも可愛くて仕方なかったです
お兄さんに羊数えてってねだる親分…結局トマトを愛しすぎて寝られない親分...
自分が大好きすぎて酔ってるお兄さん...いい感じで寝られたところをプーに邪魔されてぶち切れるお兄さん...

とにかくフランスを好きすぎる私にはご褒美すぎるCDでしたー。
悪友が好きな方はぜひ聞かれることをおすすめします!
優しいお兄さんの声とか本当に癒されますから!!親分の甘えたなところとかメチャ可愛いですから!
プーちゃんは通常運転でウザイですしwww

でもひとつ言えること。

寝られるわけないだろjk。
PR
 今日はフランシスお兄様のお誕生日ですよー♪

この日のために何かしたかったんだけど準備不足により間に合いませんでした(´・ω・`)

でも大好きな人のお誕生日を祝いたいのは当たり前!
今からでも何か考えます★

しかしリアルとの両立のため決行は夕方以降。
今日中に間に合うかな…(;´∀`)

が、頑張ります!

 

最近はまってます!ラッキードッグ。

あんな囚人服可愛いでしょ

あと脱獄後の服もいい感じだなぁと。

イヴァンのジャケットのピタピタ具合とか愛しい(´∀`*)ウフフ

ちょっとやりたい小ネタがあるので~もしかしたら近々WebComic的なコンテンツ増やすかもです。。

でもケータイ用のって描いたことないぞってところでいつも停滞します。

お勉強…かなぁ…?

あ。ヘタリアの方も更新停滞してますよね
善処します!!ええ本当に!!

いつも見てくださってる方には本当感謝してます。
少しでも恩に報えれば幸いです。
買ってからずっと積んでた「寝技には秘密がある」を聞きました。。

は、はずかしいぞ!!!

ちなみにこれ羽多野渉×遊佐浩二の対決なワケですが・・・

羽多野氏の甘え声の可愛さが異常です。
そしてワンコモードからオオカミさんモードにチェンジした時の声!!!

なんでこの人こんなに色っぽいんでしょう。
御上手です。年下攻とは何たるかをよく分かってらっしゃると思います。
キチクな囁きに思わず遊佐様と一緒に息を呑みましたよ(;´∀`)

そして遊佐様はやはりクールビューティ受がいいなと再確認。
受なのに若干魔王様でかっこいい

聞きたい人、貸しまーす





大好きなコミックに萌木ゆうさんの「カテキョ!」って作品があるのですが、
それの2巻がでました
もちろんゲチュりましたとも!!

雑誌でも読んでるのですが、やはり面白い!
楓先生(攻)が腹黒くカッコ良すぎてくらくらします(笑)

最近はずーっとaphブームが個人的に来てて、フランシスさんが本命な訳ですが。。
萌木さんが海賊アサとか描いたら相当滾る予感www
そしてアサフラ(゚д゚)ウマーな気がしてならない件。

フラアサはお花っぽい雰囲気でもイイな~とか思います。
人目も憚らずいちょいちょする感じでおkです。

でもアサフラは多分、きっと、、痛EROす。
きっとお兄さん大変な思いをするに違いないんだww

・・・性格悪いところに萌えるって相当だなぁと最近思います。
でも片頬あげて( ̄ー ̄)ニヤリって笑って欲しいんだぜー。
そんな感じ

もうこんな時間やんかー!??
うっかり寝ちゃったよ(つд⊂)

明日早朝にお友達くるですよ~。
お布団・・・出せるかな?・・・いや、きっと大丈夫(゚∀゚)ウンウン
手伝って貰ったら何でも上手くいくさ★

今日ね、雑誌のdrapを読んだんだけど、蛇龍どくろさんが載ってた。。
唯一、好きな雰囲気の作家さんばかりの雑誌だったから少々・・・いやかなりガッカリした。
絵柄がダメなんだ。目が死んでて怖いんだよぉぉぉぉ!

つくづく、私が漫画に求めているのはイラストとしての完成度だと思った。
ストーリーを楽しむよりは、綺麗な一枚絵をずーっと眺めてる方が幸せ

実際、樹要さんとねこ田米蔵さんのイラスト集は、
一冊読み終わるのに3・4時間かかったくらいハマったw
ねこさんは、多分わたしと男子の好みが違うんだけど、
時折サブで出すキャラのハマりようは異常(笑)
彼女にとってのサブキャラがむしろ本命すぎる!めちゃ色っぽいじゃないですか!!
樹さんは好みがガチで合うのです。長髪攻とか乙女攻とか萌え殺す気かとwww

あとは、綺麗な男の人(子)がいい表情をしてるのが見たいってのもあるかな。
キメ顔ってやつ?アレが素敵な作家さんが大好きです

まぁ要するにせっかくフィクションなんだから、あえて汚くしなくてもいいじゃんってゆーねw

そんな感じ(´∀`*)ウフフ

今日建国記念日じゃん!??

今頃気づいてしまった

祖国誕生日おめでとうございます
おいくつになられたんでしたっけ((o(´∀`)o))

ぇとー。2670歳ですか?すごい

今ちょっと暇だから、おじいちゃんの誕生日にかこつけて何かしようとしたけど、
なんも思いつかない。

一人暮らしだから、何をやるにも寂しそうだ・・・。

オーブンがあれば誕生日ケーキのひとつも焼くのにぃ。

てか、キャラの誕生パーティってちょっと憧れてるんだよねw
まだそこまで吹っ切れなくてやったことないのですよ、、

フランス兄ちゃんのときまでに構想を練っておこうかな・・・www

さりげなく日付跨いじゃってますが。
昨日2月7日(日)、遙かなる時空の中で十年祭・夜の部に参加してきましたよー。

キャスト
関智一、井上和彦、中原茂、高橋直純、宮田幸季、置鮎龍太郎、川村万梨阿、浅川悠、石井康嗣、花輪英司、松田佑貴、鳥海浩輔、根本正勝(敬称略)

豪華!めちゃ豪華ぁぁ!!

個人的には、置鮎さんの派手パフォーマンスと、平家組の馴れ合い(笑)がすごく嬉しかったです
惟盛かわいいよ惟盛w
浅川さん@清盛おじいちゃまと惟盛のやりとりが実にツボでした

あとは、経正役花輪さんの髪型ですかねぇ。
サイドを後ろに流して中程でくくる髪型だった。リボンで結んでてかーわいいの!
で、その下が縦ロール。

縦ロール。

どんなスタンスなんだと、うっかりときめいた件w
むしろお前が惟盛やれと心から思ったね。

後ろから見たら清楚なお嬢様みたいだったらしく、智一に惚れられてたwww
もうお前ら向こう側で仲良くしててくれ。

とにかく、今回の講演では、見所たくさん☆

1、置鮎さんの超絶美声「もへもへ」

2、花輪さんの縦ロールにリボン
  好物は米。何がなくとも米。

3、和彦さん「お前たち、俺のルーになれ!!」

4、惟盛「おじいさまに褒められた―いー!おじいちゃまぁぁ!!」
  清盛「お前には、じいちゃんがっかりだよ・・・(´・ω・`)」

5、今日できたらしい謎のコール
  「オニ!オニ!オニ!オニ!」
  「ヘイケ!ヘイケ!ヘイケ!ヘイケ!」
  「ヒムカ!ヒムカ!ヒムカ!ヒムカ!」
  「ハチヨウ!ハチヨウ!」(語呂が悪いなぁ・・・)「ゴヨウ!ゴヨウ!」

6、惟盛「私の鉄鼠ちゃん!!」
  松田さん「ねずみ好き
  ネズミスキーキャスティング。
  ちなみに隠居生活はネズミーランドで送りたいらしい。

7、「もへもへ」によって善人化した鬼たち。
  セフル「ギタギタに八つ裂きにしてやる!」
  シリン「きゃぁーギタギタだなんてこわーい!」
  アクラム「君みたいな若い子がそんな言葉を使ってはいけないよ・・・

  イクティダール「さぁおいで!ぎゅってしてあげよう★」
  セフル「うわーんっ本当は甘えたかったんだよぉー
  アクラム「よしよし。私もお前たちを抱きしめてあげような!」

8、惟盛経正のデュエット
  こんどはチモを入れて完全版でぜひ!  

なんか色々突っ込みどころ満載だった気がします。。
でも、生で惟盛経正デュエット聞けたし、ドラマパートも面白かったんで満足です。
でも、弁慶・ヒノエの掛け合いがあればもっと嬉しかったかも。
もしかしたら別の日程ではあったかも知れませんね。

今回は、平家スペシャルっぽかったんで、参加出来てラッキーでした
また機会があればぜひ行きたいです(∩´∀`)∩

今日大阪でしたー。
寒いよー。雨自重、、、

朝から腰がバキバキでどうしたのかなーと思ったら、
横から後ろ側にかけて手の跡がくっきり!!
張り手されたみたいだよwww

どんな寝方をしたんだとちょっと笑いましたがねw

寒さで少々体調を崩してるので、栄養ドリンクと薬倍量ですっきりタミフル★
梅田あたりをニヤニヤしつつスキップしそうな勢いで競歩してる人がいたらそれは私です←?
でも午後には概ね充電切れで、生ける屍だったけどな( ̄ー+ ̄)

そんなこんなで何とか汚部屋お部屋に帰ってきましたけどね。
掃除したいなコレ。時期がらプリントだのレジュメだのであふれている件。


でね!!
最近ものすごくテニミュにハマっているので、ニコ動で四天宝寺のを見てます。
ABて二種類あってそれぞれキャストが違うみたいだ。
そこに、白石の動画があがってるんだけど、かなり面白い( ´,_ゝ`)フフ
歌がすごくズキュンです。すごく(*´д`*)エクスタスィー

でも原作で、四天宝寺あたりになるとほとんど興味がなくて見てなかったんだよね。
だから、ミュを見ても関係性がよく分からないw
歌の雰囲気とか中の人を見て楽しむんだけど、この白石の歌がスルメなんだっ
キャラ的なものなのか知らんが、色っぽいね

Aの白石はどや様と呼ばれているようで、なんか本当にどや顔に見えてくるからヤバイw
Bの方は、気軽になんとか様(←忘れた)って呼ばれてた。で、ずっとケツけつ言われてたwww
個人的には、気軽に~の方が良い声だし、動きも切れがあって好きかなー。

あと、友人に聞いたVIPPERの替え歌がツボったですwww
秀逸すぎるだろwそして皆歌うま男すぎる!!
クボベ?の頬コケすぎとか腹筋が爆発した(´∀`)

これ見始めると止まらなそうな予感w
今でも、テニミュってやってるのかな??
生で見たくなったです


「・・・私のラピスラズリちゃん」

 切れ長なハニーブロンドの瞳が、甘く瞬いた。



↑南原さんが書きそうじゃない?笑

なんかいきなりこんなセリフが降臨したから妄想をふくらませたら、
とても南原izmを感じた件。

きっとハニィブロンドは英国人なんだぜ☆

蜂蜜色=英国人てゆうインプリンティング済。

南原氏、なんたるキチク調教だwww

てか、あらゆるものに関して南原さんに躾られてる感があります。

まず、小説を読むときは南原的背景描写が基準で、
好き嫌い、上手下手を感じる気がします。

今日読んだ小説は調香師の話だったけど、
美形・才能溢れる有名調香師・財閥御曹司・色素薄い系・俺様・盲目的な愛といい感じな設定だったのですよ。
対する受は、コスメ会社の営業で、攻の高校時代の後輩ちゃんです。

イラストも明神翼さんでめちゃ期待した!!

・・・しかし、なっとらーんっ!!!

攻をこんなにも完璧なスペックに仕立ててるのに、
その設定の説得力がいまいち伝わりません。

大概BL小説で高スペックな攻は、カリスマ性の裏に致命的な欠点を隠してるもんですよ。

ですが、「受だけに見せるダメな部分」を主張するには、まず表向きな部分。
つまりは、カリスマ性について十分に説明することが前提だと思うんですよね。

それを怠ったら、よく分からん、受の劣等感ループに付き合わされるばかりの退屈小説に早変わりです。

そして比喩表現が下手な小説は、私にとって一番不愉快です。
曲がりなりにもプロなんですから。
意味がわからないまま終わる比喩って、タダの独りよがりだと思いますし。

例える言葉って、著者の意図のままに、
その対象物のヴィジョンを鮮明に描くツールですよね?

だから、そのツールが稚拙なのは致命的だなぁと。

まぁ。言いたかったのは、単純にもっとキラキラしい雰囲気出してこうぜってことですけど。

受の性格がとんでもなく後ろ向きでジメジメなんだから、
せめてもの清涼剤は必要だっただろうというお話です。

・・・なんか個人的には残念な感じでした~(´Д`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

*

*

*

*
Spray公式
*
Nitro+CHIRAL公式
*
ビーボーイ編集部公式
*
おにきゅん帝国 南原兼
*
我楽多増刊号 樹要
*
b/7 ねこ田米蔵
*
Vitamin Z
*
勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」
*
血液型バラエティ「血液型男子。」
*
【Starry☆Sky 応援中!】
*
うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
*
TVアニメーション「黒執事」公式サイト
*
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
*
最新コメント
[02/05 麻生夏城]
[02/02 龍香]
[03/14 龍香]
[02/07 龍香]
[12/24 龍香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なち
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/08
職業:
大学生
趣味:
マンガ・ゲーム
自己紹介:
大好きなのはBでLな世界。
敬愛しているのは声優の遊佐浩二様とおにきゅん戦士南原兼様。可愛い声の殿方も大好物です。
最近はゲームとボカロちゃん達に癒されてます。
今個人的に最も熱いのはお笑い芸人さんオードリーと流れ星かもしれない。かなり夢中☆
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ Tea Time ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]