忍者ブログ
基本ヲタ語りの雑記です。 その時々気の向くままに書き綴ってます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鈴木さん


↑DVD純情ロマンチカ全巻購入特典

ついに特典の鈴木さんスリッパ&マットが届きました!
かなりモフモフでかわええ

そして本日はかなり大量にヲタなものを買ってきました。
予約してた商品なので仕方なく。。←
というのも、今全然ヲタとか気分じゃないんですよねぇ~。
ぶっちゃけ予約してたもの全て要らないっす(笑)

でもとりあえず戦利品

●キラルの森
⇒めちゃ可愛い壽屋のフィギュアです。BOX買いしちまいました。。
●咎狗の血かるた
⇒なんかノリで。。かんっっっぺきに要らない。笑
●ラブラブラメント学園
⇒まさかの学園ギャグCD。これはちょっと聞きたい。
●血液型CD、O型&AB型
⇒実はA型、B型もまだ聞いてない。
 コレクター嗜好が憎い。
●GUSH Peche4「晒す」
⇒表紙がねこ田米蔵さんのアンソロ。これも惰性で買ってるかも…
●無口な恋の伝え方2 大和名瀬
⇒ちょっと好きなシリーズ完結編。あとでゆっくり見るよ。
●蜜肌美人 隆巳ジロ
⇒なんか肌フェチって好きなんだ。。
●いとしい悪魔 斑目ヒロ
⇒これ好きな本の続編。ちょっと良いCP。

chiral-no-mori.jpg







↑キラルの森&狗かるた


何気大量です。
持って帰ってくるの重かった。。

本もディスクも大量に積んでるんで、少しずつ消化しまーす。
何か面白いのがあったら紹介します(^_^)
PR
今地元なので、相方と明日お出かけです!

メイト行くんだー♪

ほしいBLいっぱいあるのです。

とりあえず買うものメモメモ・・・

欲しい物リスト

-おーでぃお-

・俺様CD(ヘタリア)
 プロイセンの時代きたぁぁぁぁ!!
 めちゃ楽しみです。エストニアの人GJ笑

・寝技には秘密がある
 南原さんの秘密シリーズ第三弾!
 待ちすぎて胸が苦しいくらい期待してる今作品。
 カプは羽多野ぴゅん×遊佐様ですよー
 ちなみにパパミラの続編が出るなら、
 カレンダーに丸書き数えるくらい楽しみに待つと思う。

・血液型男子。A型
 理系男子。に続き血液型男子です。
 あ。でもこれ同一店舗で買わなきゃ特典付かないんだぁ。。
 てことは京都帰ってからかな

・everblue(スイプー)
 ちょっと買うか迷ってたんだけど、やっぱり買いたくなっちゃいます。
 よーじくん可愛くて好きなんですよー。
 キラルの主人公ズは皆大好き★


-ほん-

・GP学園生徒会執行部(3) こうじま奈月
 これ情報処理部のときから好き。
 従兄弟くんCPと五十嵐ズが特にいい感じです。

・騎士はそれを我慢できない 南原兼
 これ!1回延期になったんですぅ!!
 マジで腸待ってた^^
 南原izm爆裂してたらいいな♪

・戦う!セバスチャン(8) 池田乾
 何を隠そう元祖(?)セバスチャン!!
 マジ好きです。
 Bくんとユーゼフ様が仲良くなるよう念を送っておきます。

・甘い条件 日向せいりょう
 日向さんの絵は雰囲気あって好きです。
 特に受け仔ちゃんの口唇とかぷくーってしてて可愛いです。

・愛と欲望は学園で(9)限定版 梅沢はな
 今回の限定版はCDが付くタイプです。
 このシリーズなんかはまっちゃうんですよ~。
 ちなみに一押しカプは学園長×イオンくん★
 あとトッペくん大好き(笑)

・裏切りは僕の名前を知っている(6) 小田切ほたる
 小田切さんの絵はかなり前から好きです~
 この作品、ノンBLですが、たっぷり美味しいです!


新しいものだとこの辺ですかねぇ。

あとはいつも買ってる雑誌とか概刊で面白いのとか探します!

BLCDもよさそうなのあったら買ってきますー♪


とにかく明日は南原関連が2つもあるので、
張り切って行って参ります
 
 

テスト期間中ではありますが。
大きなヤマが終わったのでお買いものしてきたです♪

●戦利品●

―Audio―

・旦那カタログ vol.1 石田彰・平川大輔
 ⇒恥ずかしいぃぃぃぃ!石田さんが強引な旦那さん、平川さんが優しい旦那さんです。
  さすがこの二人。超演技うめぇ
  いくら新婚でも現実にはありえないシチュだけどキュンはあります(*^^)

・ビーチサイドショパン(南原兼原作)
 ⇒オリジナルストーリーなのでかなりテンションあがる!
  ショパンシリーズのクラレットは超攻なので、
  平川さんの演じ分けが神で旦那カタログの後に聞いて吹きました(^^)

・片想いには秘密がある(南原兼原作)
 ⇒ジャケットが百合っぽい(笑)可愛いカップルCPです♪
  これはもう正しくテラ子安な一品。
  何気にこのシリーズお気に入りです。

・花宵ロマネスクかなしいミルクティー
 ⇒ジャケットがミルクティーに浸かった桔梗と葵ちゃん
  この二人マジいいんですよねぇ(*^_^*)
  花宵って内容はシリアスですが、キャラ萌は無限大な作品です。

・純情ロマンチカ2
 ⇒キター!第二期の1巻目が出ましたよ★
  鈴木さん型メジャーが付いてて可愛いです

―Books―

・GP学園生徒会執行部(こうじま奈月)
 ⇒最近このシリーズ新装版が出てて紛らわしいですが、最新刊です。
  生徒会長サマ凛を溺愛しちゃってる新キャラがナイスです。

・ZONE00 5(九条キヨ)
 ⇒やっぱりこのマンガ神だ
  めちゃキレーですよ。志萬くんのメガネなし顔の可愛さったら
  弁天が切なくてもう、、幸せになってほしいです。

・今夜もごちそうさまでした。(真崎ひかる/樹要)
 ⇒やっと見つけたぁぁ
  やっぱり樹さんの絵は綺麗なのです。和みます。
  全力で幸せ感じます。


とらのあなで頼んだ同人誌も届きましたわーヽ(^o^)丿
米蔵さんの冬コミ新刊「優しくしないで4」。真矢ちんがカワユすぎてヤバいです!

本気で私のど真ん中な絵師さんが樹要さんとねこ田米蔵さんです
この二人のマンガやイラストは見るだけでほわっとしますし、キュン×∞です。
もし南原兼原作でこの二人がイラストの本とかでたら絶対3・4冊買っちゃう自信がありますもん(笑)

つくづくお金のかかる趣味ですが、この瞬間他の人より幸せを多く感受してる気がするので問題なし。
夢中になれることがあることは幸せですよね♪



 

わぁぁぁぁいっ★
さっき兄友行っていっぱい買ってきたお(*^^)b

・戦利品・

・北高男子の経験(古キョンアンソロ) やばばばば。何で買ったのさ私!?だって表紙が私を求めて・・・

・愛と欲望は学園で8限定版(梅沢はな) うはーw楽しみにしてたよッコレ!学園長の格好良さは異常。

・ミッシングコード(水名瀬雅良) 水名瀬さんの新刊♪どんな話かなー。

・愛で痴れる夜の純情-傾城編-(樹要) きゃー!!表紙からして美麗すぐる件。同日発売の小説は売りきれてたです。昨日バイト先で発見したからこそ今日手に入れられないのがもどかしいよ;

・今夜もごちそうさまでした。returns(真崎ひかる/樹要) RETURNS・・・。だまされた。。うん。大人しく前のも買うよ(^_^;)

・アルキメデスの恋愛原理(南原兼) 新刊待ってましたー!最初はてらこさん挿絵のはずだったけど違う人ですねぇ。ミユキルリアさん。可愛らしい絵です。たーのーしーみー♪バイト後に読もう

・愛のポエム付き言葉攻めCD Tiara(南原兼シナリオ/緑川光・宮田幸季) ついに買ったw早く聞きたいがバイトの前はヤバい希ガスなのでこれも帰ってきてから・・・

・純情ロマンチカ3・4巻(中村春菊) 限定版なので少々割高ですが、朝比奈井坂のためだwカラフルでかわいいねー☆

こんな感じ。
どう考えても買いすぎだよ自分www

でも心は満たされてます(^_^)ノ

ヘタリアが手に入らないー(涙)

とりあえず今日取り寄せをお願いしてきました。。
もしかしたら明日入荷するかもって♪

とりあえず。今日買いに行ったCD類は全滅だったので、本を少々。

●戦利品●
・小説花丸冬の号(樹さんの表紙マジ神
・竜の夢見る街で1 縞田理理/樹要(樹さん挿絵なので購入♪性格悪そうなナツっぽい人がリンゴかじってるのがめちゃツボやわぁ///)

ヘタリア&その他はまた近いうちに買いに行くことにしまーす(*^^)v
樹さんの遊郭最新刊がもうすぐ出るのでそれも発売日に買いにいきますし♪
幸せですお。。
一日にロマンティカが出たので兄友に行ってまいりました★

今回は本のみ5555円お買い上げスゲー

●戦利品●
ノベル版鬼畜眼鏡(自重しきれなかった;)
西洋男娼館~エキドナの掟~ 水戸泉(樹さんの挿絵めちゃキレー!)
咎狗の血6 茶屋町勝呂(オリジ展開?)
男子高校生新婚物語 水樹カナ/原作あすま理彩(くはぁっってなった笑)
純情ロマンチカ11 中村春菊(美咲四回生。てことはウサギさんの年齢は…)
リップサービス 姫加戸リカ(絵がかなり好みー
あの角を曲がったところ 川唯東子(この話だいすき!)
カフェラテ・ラブソティ 川唯東子(純だね~。東子さんのじゃなかったらまず買わない感じの作風。つまり素朴です。)

こんな感じ。ALL BLってどうなのよ自分。
でもBLしか読みたいの無かったんだもーん(-_-)

今度行く時はディスク系を買いまくる予定。
いまのところ全部で6万ちょい程を予定しています。(←ただのアホ)

こうやってお部屋が混沌を極めていくんだねぇ

福山潤さんメチャ変な人

キャラが変~声は良いのにwww

マクロスFのルカ・アンジェリーノ役に決まったとき
短パン&チークにビビったらしい(笑)
でも立派にショタっこだったよー
まだまだいけるって(^_^)b

じゅんじゅんと言えば、まだ現物にお目にかかれていない

『妖精学園フェアラルカ~ダーリンは眠りの精~』



が激しく気になってるよー。

これでは珍しくじゅんじゅん攻!(画像のねずみみくん♪)
でも双子のおにぃちゃん(水色の髪のねこみみさん)に対しては・・・なおいしいCDです★

自分的には双子ちゃんのいちゃいちゃに萌をかんじてしまうのですが(^_^;)
でもエアちゃんは攻らしく声が低めでいい感じです♪
結構好き

じゅんじゅん×下野ひろさんコンビのCDと言えば

樹要さんの『ワガママだけど愛しくて』シリーズのナツ@乙女攻はすごくツボだった
これを聞いたときからこの二人の掛け算は好きでチェックしてます(^^)

あ。忘れてたけど、今日はラメントのOSTをげちゅりにメイトに行ってきましたよ★
でもなかったぁぁ。トランスしたようなのはあったけど(笑)

そんな訳で書籍だけ数点・・・大人しい買い物です。

■戦利品■
・ニュータイプロマンスAUTUMN(表紙の刹那かわゆー
・恋人はお客様につき!(果桃なばこ)←ノリで買った件。。
・ボクのキチク眼鏡(緑山ヨウコ)←めんちん自重してくださいよぉぉぉぉ!!

うーん・・・今日の戦利品はあまりぱっとしなかったかなぁ
それほどささらなかった;

今度、ラメントOSTがゲットできるように祈っております。。
あとフェアラルカも欲しいし~。

実家帰ったら丁度良い機会だし行ってみようかしら(^-^)

 

今日は、友達がアニメイト行きに付き合ってくれて、無事スママスをGET!できました★
これからゆっくり読もうと思います(^-^)

他にも色々♪

○スマない!!マスミくん(樹要)
○恋人未満契約(鈴原ひろの)
○世界一初恋~吉野千秋の場合~2
○少年進化論7(くさなぎ俊祈)
○BE・BOY GOLD12月号
○VitaminXいくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution

↑すっげテンションあがるー

今はビタミンのDVD鑑賞中♪ヤバい楽しいよー!
ゲームやったことなくても楽しい。。

これからZもでるし、順番は逆になっちゃったけどゲームも買ってやろうと思います。
あ。その前にDS本体ですが(^_^;)

これから友達くるので、テンションが上がったまま盛り上がりまーす(^_^)/

今日、コミコミで頼んでたものが届きましたー★

●すきゃんだらすツインズ(CD)
●カンタレラ(まほデミ同人誌)
●少年天使X(コミック/神鏡智)

■カンタレラ
これは超いいです♪
ウィンマリ&デーモン×マリア大好きなので
改めてまほデミ新刊が待ち遠しくなりました(^_^)

■すきゃんだらすツインズ
岸尾きゅんメチャ初々しい///
てかてかてかー!この櫻井は犯罪レベルにエロ…。
良い声だよねー。。
やっぱり私的に櫻井さんは受より攻声が好きです(*^_^*)

■少年天使X
神鏡さんはDグレで知って以来好きだったんですけど、やっぱり絵が好みです
話は途中なのですが、次刊完結っぽい感じですねー。

今はツインズ聞いてます♪


3b23224e.jpeg










けっこう初期の作品なので、絵が古いですね;;
原作よりもCDの方が、和真の声が良い分エロいかもですね。

次に聞くCD


6631a2e2.jpeg










岸尾氏の進化が感じられるであろうことを期待して
おサル→プリンスオブプラチナってすごい振れ幅だ(^-^)

ショパンシリーズの遥さんが大好きなんですけど、
ツインズの頼人が丁度同じ雰囲気です♪
それにしてもこのシリーズは豪華キャスト&ナイスキャラ揃いですねー。

癒されます

最近めちゃくちゃ神谷ブームなのでガンダムのCDで女装ティエを聞くために兄友に行ってきましたよー♪
そしたら自重できずにいろいろ買ってしまいました;;

買ったのは~

●THAT'S WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL(みんな歌バリウマ★)
●チェリーナイト★ショパン(キチクひらりんキタコレ★)
●男の子には秘密がある(アリスかわゆー★)
●QuntaX(遊佐サマ&鈴★)
●MISSION-2306(ティエちゃん★)
●ハーレムビートは夜明けまで5(完結刊ですよー★)
●デリシャス†プリンス(桃季センセ最新刊★)
●桃色御伽草紙2(デリ†プリを買ったのでついでに★)
●JUNK!BOY(このシリーズ創刊から買ってます★)

こんな感じです(^_^)ずいぶんたくさん買っちゃったなぁーと少し反省。
でもこれから聞くor読むのが楽しみなものばかりだから後悔はしません(^v^)

てか!

今男の子~を聞いてますが、これヤバい萌えるんですけど
千早役の水島大宙さんかわいいー!!
水島さんのBLは初めて聞くんですけど、かなり好みですタイプとしては下野さんとかに似てるかも?
そして相手の輝夜は帝王さまです♪さすがの美声はきゅんものですよーヽ(^o^)丿
でもモリモリ…セレーネさんのときはいかにも綺麗系ハスキーボイスな女性って感じで素敵です。。
これぞおねえさまですよ
そして麗音役の子安様ー。いつものごとくテラコヤスな演技乙ですm(__)m
麗音の幼馴染でナイト姫宮綾斗は佐藤雄大さん。
この人は初めて見る名前だけど、声がショタっぽい可愛さですね次作の濡れ場が犯罪っぽくなりそうで怖い(笑)

そしてやっと買えましたチェリーナイト★ショパン
これは良い鬼畜CDですよ~♪さすが平りんだね(^_^)←
ヘタレ系平りんもいいけど、やっぱキチク執事は最高です(*^_^*)
そして鈴がおいしい~!!
このCDはじっくり聞いてからまたupしようと思います♪

そして、、
今日やっと届きましたよー!!「万田兄弟」のDVD前後編ヽ(^o^)丿
ちょっとマジ楽しみなんですけどww
今聞いてる「男の子は~」を聞き終わったら見ちゃいます




 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

*

*

*

*
Spray公式
*
Nitro+CHIRAL公式
*
ビーボーイ編集部公式
*
おにきゅん帝国 南原兼
*
我楽多増刊号 樹要
*
b/7 ねこ田米蔵
*
Vitamin Z
*
勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」
*
血液型バラエティ「血液型男子。」
*
【Starry☆Sky 応援中!】
*
うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
*
TVアニメーション「黒執事」公式サイト
*
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
*
最新コメント
[02/05 麻生夏城]
[02/02 龍香]
[03/14 龍香]
[02/07 龍香]
[12/24 龍香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なち
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/08
職業:
大学生
趣味:
マンガ・ゲーム
自己紹介:
大好きなのはBでLな世界。
敬愛しているのは声優の遊佐浩二様とおにきゅん戦士南原兼様。可愛い声の殿方も大好物です。
最近はゲームとボカロちゃん達に癒されてます。
今個人的に最も熱いのはお笑い芸人さんオードリーと流れ星かもしれない。かなり夢中☆
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ Tea Time ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]