忍者ブログ
基本ヲタ語りの雑記です。 その時々気の向くままに書き綴ってます。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は昨日から引き続き梅田でお仕事でしたー。
でも、くたくたですが、いつになく心は充実しております♪

なんと、まるまる一日心のダーリン@フランスお兄さんと一緒だったので
いや~いい男でした(/ω\)ポ

・・・なんちゃって。

まぁ、お仕事の相手がフランソワさんだったって話なんですけども。
マジで、名前聞いたとき(・∀・)ニヤニヤですわ!
長髪でもふわパーマでもないですが、色男だったので余計に神様GJ★

しかも、フランソワ兄さんでも、メタボん家の人なんで英語で会話できるんだぞ!!
まぁ、フランス語が聞けないという罠でもありますが・・・。

お年も今年28になるということでジャストミートではないですか。
しかも、「もう知らない仲じゃないんだしフランソワって呼んで」なんぞと仰る
けしからん!!

「ふ、ふらんそわ・・・」(気恥しさに声が小さくなってゆくw)

「ん~、ふふん?」(返事の鼻に抜ける声パネェ!)

「あのー・・・フランシスって呼びたいな!」(会話中にさり気なく聞いてみたw)

「おk、そう呼びたいの?いいよ」(苦笑気味だが、成功した!!)

もう何度鼻血を吹きそうになったことか。
とくに「かまん」がやばいっすね。ヤバイ意味じゃなかったのにやばいっすね。

ところでこのフランシスさん。
私服が限りなく萌えるシロモノだった!!!!
二日がかりだったので、ホテルに泊まって朝食をご一緒したのですがね。
シャツがピンクストライプで、下はブルーブラックのスラックス。上にストール的なもの羽織ってて実に好み。
それに、シャツから覗く鎖骨がおいしs・・・素敵なのですよ。

私も、緊張したらヤバイと思って、装飾品を多めにして武装してったんです。
もう好きなもんより集めて、落ち着け私と。
そしたら、お兄さんなんて言ったと思います?

「そのチョーカー素敵だね。俺も革製品が好きで集めてるんだ」

だって!!!

革 紐 好 き だ と ! ? ?

チョーカーは普段使わないし、エルメスだから男性でも使えるなーと思って
お兄さんにあげました
手首に巻きつけて、どう?って感じで見てくるのがマジでたまらん感じでした。

お兄さん、本当にチョーカー革紐似合いますね( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
ずっと見ていたいです。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あと、ある筋には大変美味しい話ですが、お兄さんとまさかの「エクスカリバー」話で盛り上がりましたwww
フランシスお兄さんはアーサーのエクスカリバーが好きだそうです


・・・・・・痴女乙。
でも上手くこんな話に持ち込み、尚且つこんな台詞を引き出した自分を褒めたげたいのですw

あーあ。マジで痴女★(゚д゚ )乙
PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< under the rose HOME 月替わり。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

*

*

*

*
Spray公式
*
Nitro+CHIRAL公式
*
ビーボーイ編集部公式
*
おにきゅん帝国 南原兼
*
我楽多増刊号 樹要
*
b/7 ねこ田米蔵
*
Vitamin Z
*
勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」
*
血液型バラエティ「血液型男子。」
*
【Starry☆Sky 応援中!】
*
うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
*
TVアニメーション「黒執事」公式サイト
*
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
*
最新コメント
[02/05 麻生夏城]
[02/02 龍香]
[03/14 龍香]
[02/07 龍香]
[12/24 龍香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なち
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/08
職業:
大学生
趣味:
マンガ・ゲーム
自己紹介:
大好きなのはBでLな世界。
敬愛しているのは声優の遊佐浩二様とおにきゅん戦士南原兼様。可愛い声の殿方も大好物です。
最近はゲームとボカロちゃん達に癒されてます。
今個人的に最も熱いのはお笑い芸人さんオードリーと流れ星かもしれない。かなり夢中☆
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ Tea Time ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]