忍者ブログ
基本ヲタ語りの雑記です。 その時々気の向くままに書き綴ってます。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり寒くなっちゃって、手袋がそろそろ必要です。
去年買った長手袋くんを引っ張り出してこなきゃね♪

これはロームの写真第二弾です。


F1000001.jpg






結構華やかなもんです。無料開放なので人も車も飽和してますw
うふふ。爆発しろー


そんな幸せの具現のようなのを尻目に。
昨日、身辺のいろいろを少し片づけてきました。

ぶっちゃけ荒れましたw
しかし、それ以上に私の中に眠る闘争本能に火がつきまして。

リアルにフルボッコにしたったでー☆
すっきりしました(*^^)v
情けない男は逝ってよし!!


―――――――以下鬱&私信注意!!


あとね。行動を起こそうって決めた理由なんだけど。
今を大事に生きなきゃって痛切に思ったんです。

もう二度と大好きな従兄と会えなくなりました。
お星様になっちゃったようです。

すごくショックです。
幸せな人生を歩んでほしかったけど、現実はやっぱり厳しいのですね。

でも、逆に現実感がなくて妙にはしゃいでみたり。
なのに、夜になると悲しくて、怖くて眠れないんですよね。
「どうして私をおいていったの!?」って子供みたいに癇癪を起したりもしたけど、
優しい二人が自ら進んで私を悲しませる訳ないんだから。
だからやっぱり残された者のエゴイスティックな感情に過ぎないんですよね。

なんだかあっけなさ過ぎて現実を直視できません。
だからお葬式にも出られなかった。
こんな私を従兄はきっと薄情だと思っているのでしょう。
ごめんなさい。弱い人間で。

慈音。
いつも貶してばかりだったけど本当は大好きだった。
独自の価値観を持って生きてる姿にはいつも惹かれてたよ。
綾人。
人の心の機微に敏いから、人一倍気遣いの人だったね。
貴方の優しさにはジローも私もいつも救われてた。
本当のお兄さんみたいに思ってたよ。

気持ちの整理がついたら挨拶に行くから、それまで少し待っていてください。

ジロー、綾兄。二人で越えた苦難の道は終わったよ。
夢の中ではせめて、安らかにお眠りください。
 

PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

*

*

*

*
Spray公式
*
Nitro+CHIRAL公式
*
ビーボーイ編集部公式
*
おにきゅん帝国 南原兼
*
我楽多増刊号 樹要
*
b/7 ねこ田米蔵
*
Vitamin Z
*
勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」
*
血液型バラエティ「血液型男子。」
*
【Starry☆Sky 応援中!】
*
うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
*
TVアニメーション「黒執事」公式サイト
*
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
*
最新コメント
[02/05 麻生夏城]
[02/02 龍香]
[03/14 龍香]
[02/07 龍香]
[12/24 龍香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なち
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/08
職業:
大学生
趣味:
マンガ・ゲーム
自己紹介:
大好きなのはBでLな世界。
敬愛しているのは声優の遊佐浩二様とおにきゅん戦士南原兼様。可愛い声の殿方も大好物です。
最近はゲームとボカロちゃん達に癒されてます。
今個人的に最も熱いのはお笑い芸人さんオードリーと流れ星かもしれない。かなり夢中☆
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ Tea Time ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]